愛娘☆愛息の親バカ育児日記♪
不定期更新中♪


/ - / - / -
❤1月❤
20100114194903.jpg 

YAMADA電気にて・・・

こんなパネルをみると写真を撮ってほしがるKAHO

親としては、少し恥ずかしいのですが

シブシブ、撮ってあげると大喜び

よかったね

10:41 / mamaの日記☆☆ / comments(25) / -
❤1月❤
201001211857000.jpg 

お姉ちゃんのおすすめ!?ヘリオスのポットです

お姉ちゃんは黒猫持っていたので、家は白猫に

届いたのがうれしくて、職場の人たちに写メをみせるも・・・・

反応が微妙

ですがっっ
暑い季節も、寒い季節もこれから我が家で活躍すること間違いなしです

そして・・・

猫ちゃんが届いた日はと言うと・・・・

OHちゃんもKAHOも二人して猫の顔をポットから外し

生首状態で「ワン!ワン!」と言いながら遊ぶのでありました

10:33 / mamaの日記☆☆ / comments(0) / -
❤12月❤
200912251846000.jpg

お姉ちゃんのところで教えてもらって作ったcake 

見栄えは何とかいいものの・・・・生地の混ぜ方が悪くて膨らまなかったんだよね

また、何かのいべんとの時にRe:tryだぁ

10:28 / mamaの日記☆☆ / comments(0) / -
❤11月❤
200911191509000.jpg

11月は東京のお姉ちゃん家族のお家に遊びに行きました 

もちろん、ディズニーランドにも連れてってもらいました

そんなに、ミッキーのことが好きではない?私も、出てくるとテンションデス

KAHOも、乗り物は怖がっていたものの閉園までがっつり楽しみました


10:23 / mamaの日記☆☆ / comments(0) / -
❤balconyダイスキ❤
Image2661.jpgImage2621.jpg 

誕生日から早2週間

最初は登り方もわからなかった、滑り台も慣れて逆走するohちゃん

2人が楽しく遊ぶ姿をみるとほんと、幸せを感じます

16:10 / kahoチャン日記♪ / comments(0) / -
●女の子¿●
Image2601.jpg 

気がつくと、kahoにカチューシャをつけられてニコニコしているohsei

小さいときのkahoそっくり

16:06 / Ohsei成長日記♪ / comments(0) / -
❤happy birthday ❤
Image2561.jpgImage2551.jpg 

↑↑横になってしまいましたが・・・(・・?
ちょっとした飾り付けと、↗↗birthdaycakeです

今の時期はやっぱりイチゴがナイッッッ

ので、チョコバナナcakeです と、いつものデコっただけcakeですが

さて、ご飯がすんだらMaineeventのモチ担ぎ?!ですよー

今回用意したのは、えんぴつ・計算機・1万円・箸

モチを担いだ瞬間、高速ハイハイで向かった先は

1万円


         ・・・の上に座っちゃたよ

何も、取らなかったので振り出しに戻って・・・

そして、ハイハイ

鉛筆ゲトです

ハハ的にはやっぱりお金が良かったけど、しょうがない

しっかり勉学に励んでもらいましょう

楽しい楽しいpartyの後には・・・・・・・・
片づけという現実がッッ       ガンバリマスヨ・・・・ハイ
09:59 / Ohsei成長日記♪ / comments(0) / -
❤happy birthday❤
Image2541.jpg 

HAPPY BIRTHDAY to OSEI

昨日は、大晟の1歳のお誕生日でした
無事、1歳を迎えれて、なんて早いんだろうと思いと、ホッとした思いと・・・

幸せなきもちでいっぱいです
さてさて、お誕生日プレゼントは↑↑↑コレッッッ

お庭のない家なので、バルコニーで楽しく遊べるように
と、かなりの奮発です

英語から帰った2人は、一目散に遊びに行ってくれました

買って良かったと思えた瞬間です





09:37 / Ohsei成長日記♪ / comments(0) / -
❤明日で1歳❤
Image2521.jpgImage2511.jpg 

明日で1歳のOHちゃんですが・・・

まだまだ赤ちゃん

KAHOが1歳になる頃には歩いたりなんだか成長も早かったのに

OHSEIはまったくデス

明日はPAPAがお休みじゃないので、夜遅くからのpatty

1升モチ背負わせて、何を取るか楽しみです

21:08 / mamaの日記☆☆ / comments(0) / -
❤子供♫DS❤

Image2491.jpg

最近、子供たちがハマっている事・・・ 

papaとのDSの取り合い

ドラクエにハマっている家のもう一人の子供desu

どこに行くにもDS持って・・・ウンザリです

が!!!

やりかけのDSを置いておくと、早2人の餌食に

p「まだセーブしてないのに・・・」

そんなの、知るか!!と若干キレ気味のワタシ

聞こえないふりして放置です

2人とも、今からゲーマーになる予感

 

21:03 / Ohsei成長日記♪ / comments(0) / -
1/31PAGES >>
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
PROFILE
OTHERS
↓pochiiと応援お願いします↓ 
にほんブログ村 子育てブログへ
●Birthday+● 

●thanks●
無料カウンター
☆☆☆☆
●anpanman●
MOBILE
qrcode